プロフィール



1969年東京都生まれ。

中学生の時に山歩きをしてみたくなり、ワンダーフォーゲル部がある高校に入学する。
1985年-1988年、某都立高校ワンダーフォーゲル部所属。

高校を卒業した後、浪人生活の末、大学に進学する。
1990年-1994年、某私立大学ワンダーフォーゲル同好会所属。

大学を卒業した後、大学院に進学し、大学院を修了した後、就職する。
1994年-2002年、無所属。

2002年-2006年、某山の会所属。
2006年-現在、無所属。

三重県在住。

最近は、単独の日帰りハイキングがほとんどです。


更新時のコメント
(2024年3月31日)
■もう4月です。新年度を迎えようとしています。この前、正月だと思っていたら、もう今年も4分の1が終わってしまいました。■少し前まで寒かったですが、だいぶ暖かくなり、春らしくなってきました。■当サイトは、更新が遅れていますが、ようやく2023年に入りました。2023年は、あまり山に行けなかったので、いずれ現在に追いつけるのではないかと思います。■昨年10月から毎月山に行っていましたが、今月は行けずに終わりました。




雨の妻籠宿1~長野県木曽郡南木曽町~(2022年8月15日)



雨の妻籠宿2~長野県木曽郡南木曽町~(2022年8月15日)


御用の方はst8108@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
 



ホームへ